ページトップへ

リノハワイのフォトアルバム

お客様の体験談

お客様のご感想

私は、最初自分の嫁に任せきりにしていたので、何処でもよかったのです。
当初、最初に頼んだ旅行会社に全てやってもらうことになってたので、なぜわざわざ違うところに頼むんだろうと思っていました。
最初に旅行会社お願いした日から3ヶ月経っていたので、Linohawaiiさんにお願いしたのは結婚式の3ヶ月前でした。
しかもイースターと重なっていたため、教会がどこも空いてなかったのです。
それなら最初頼んだところでいいだろうと何度も嫁に言ってました。
何度も何度もスカイプで打ち合わせして頂き、教会も無理矢理見つけてくれました。
しかも私たちはドレスも日本からの持ち込みです。
散々わがまま言ったのにも関わらず、全て望み通りのコーディネートをして頂きました。
そして無事、式を挙げることができました。

終わってからの感想は、本当にLinohawaiiさんにお願いしてよかったと思いました。新郎の私が泣いてしまい、花嫁は泣かずという結婚式になってしまったのが不本意ではありましたが本当によい思い出となりました。
MISAさんもたいへん明るく気さくな方で普段無口な私も気軽に話すことができました。
ジョーズのTシャツを着てただけで、ジョーズというあだ名もつけられてしまいました。
カメラマンの方もDVD撮影の方もたいへん親切にして頂き、撮影の誘導もとても上手で、自然と笑顔で撮影ができました。
2日後には宿泊先のホテルにデータを届けていただけました。
夜にはハワイのサンセットや夜景が一望できるレストランも予約して頂き最高の1日となりました。
ハワイで結婚式をやりたい方には是非紹介したいと思いました。
嫁も大変満足しております。本当によい思い出をありがとうございました。
次にハワイに行く機会があったらまたMISAさんにお会いしたいです。

PHOTO GALLERY
お二人の撮影PLAN

下の写真をクリックすると写真集がみれます。

ヘアメイクシーンフォト

ウェディングフォト

ビーチフォト

レセプションフォト

CHURCH
お二人の選んだ教会

エピファニー エピスコパル教会

  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
Copyright © 2016 LINOHAWAII All Right Reserved.