ページトップへ

リノハワイのフォトアルバム

お客様の体験談

お客様のご感想

ミサさんへ。

この度は挙式、ビーチフォト、カラードレスでのダウンタウンフォトで大変お世話になりました。

ミサさんとのやり取りは日本で数回直接会っての打ち合わせ、あとはメールがほとんどでした。不安に思ったことも何度かありましたが、その度にミサさんに連絡をし解決してくれました。時には挙式やビーチフォトでのアドバイスもたくさんいただきました。結果、挙式当日は何の不安もなく迎えることが出来ました。

一番気になっていたドレスですが、事前の衣装合わせをお願いしました。サロン内にあったたくさんのドレスの中から一目惚れしたドレスがあったので悩むことなく決めることが出来ました。 ブーケやハクレイも日本に持って帰れるようにクレイで作っていただきました。製作にはこちらの希望を事前に細かく聞いていただき、色合いなど希望通りの物になっ ていました!

当日は朝から盛りだくさんな一日でしたが、私たちにとって記念に残る最高の一日になりました。朝からバタバタした感じでしたがミサさんがうまくリードしてくれて全て時間通りにこなすことができました。さすがミサさんです!!ヘアメイクも可愛くセットしていただけましたし、サロンの方々もすごくフレンドリーで、セット中は楽しい会話ができました。

天候にも恵まれ、ピーチフォトは最高に気持ち良かったです!事前に何個かポーズを考えていましたが、それ以外にもカメラマンのマコさんが指示を出してくれ、あっという間に時間が過ぎました。ダウンタウンフォトでは普段撮らないようなポーズを要求されたので恥ずかしかったですが、出来上がった写真を見たところどの写真も素敵に撮れていました。マコさんは朝一番からずっと一緒に行動しましたが楽しい時間を過ごすことが出来ました。また機会があれば是非マコさんにお願いしたいです!

無事に挙式も終わりましたが、ミサさんとコンタクトを取ることが無くなってしまう事にちょっぴり寂しい感じも・・・。
偶然にも実家が近所ですので機会がありましたら今後もお付き合いできたらいいなと思っています♪

本当にありがとうございました。

あいより。

PHOTO GALLERY
お二人の撮影PLAN

下の写真をクリックすると写真集がみれます。

ウェディングフォト

ビーチフォト

ダウンタウンフォト

ホテル内撮影

CHURCH
お二人の選んだ教会

プリマリエ教会

  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
Copyright © 2016 LINOHAWAII All Right Reserved.