ページトップへ

リノハワイのフォトアルバム

お客様の体験談

お客様のご感想

《準備過程》
私たちは急遽ハワイで式をすることが決まりました。
そんな中、ミサさんと出会い、本当に助かりました。
何からしたらいいかもわからない私に電話で詳しくいるもの、どんな感じかイメージがつくように丁寧に教えてくれました。

私たちのわがままをたくさん取り入れてくれてとてもお値打ちにでき、とても助かりました。
私たちには子どもがいて子どもたちのことも考えてくれました。
直接会うまでに何回か電話とメールでやり取りをしていたおかげで不安感もなく当日を迎えることができました。

《ハワイにて》
挙式前日に大人はハワイアンジュエリーの問屋さんに連れて行ってもらい、その間子どもたちはスノードーム作りをしました。
その時はじめてミサさんとお会いしましたが、何回もやり取りをしていたし、ミサさんの人柄がとてもよく前からのお友達のように接することができました。
リムジンのさいとうさんは見た目はすこーしこわい感じですが(笑)話もたのしくとても優しく接してくれました。
最後のまた会いたかったなー。

《式当日》
式当日はなんといっても楽しかったの一言です!!私たちはビーチウェディングをしたのですが景色が最高!!感動涙というもはなかったですが、とっても楽しい笑顔のある挙式でした。
髪型、メイクも不安だったのですがめちゃくちゃわがままな私でも大満足でした。
カメラマンさんの池田さんもすごい話しやすく、ノリノリでとても素敵な写真 ばかり!昼の式とサンセットフォトもどちらも雰囲気違うかんじに撮ってもらえ大満足でした。
旦那は行く前までは俺はそんなこと恥ずかしくて出来ないと言っていたのにみんなにのせられ私よりノリノリに撮影してました。

《チャーター》 あつしさんの車最高!!私も旦那も車好きで話が盛り上がりました!!私たちははじめ、ワイケレアウトレットに連れて行ってもらう予定でしたが、私たちのわがままも含めてもらい観光も取り入れてもらいました。

はじめにこの木なんの木に連れて行ってもらい、本当の角度を教えてもらいました。
そしてアウトレットをじゅうぶんに堪能して、アウラニのディズニーホテルに連れて行ってもらいハワイ限定ダッフィーを買えました。

そしてハワイ島に行くことを話すと、ハワイ島と見比べてきてねとオアフのカメハメハ大王も連れて行ってくれました。
スーツケースが欲しいと話すと場所も教えてくれ、さよならした後もわざわざ探しに行ってくれ電話までくれました。

ホテルから空港に送ってもらう最終日には朝少し早くしてもらい地元の人しか知らないフリフリチキンを食べに連れて行ってもらいました。
ほんとになにからなにまで感謝の一言です!!

全てが無事うまくいき、安心して当日迎えることができ、ハワイ旅行もとっても楽しい思い出ばかりです。
本当にミサさんの人脈のおかげです。
ミサさんはもちろんのこと皆いい人で楽しい旅行でした。
帰国してからDVDをみましたが、最高です!!またすぐにでもハワイに行きたくなりました。
次はぜひミサさんお食事しましょう!!私のこと忘れないでねー?

ミサさん大好きーーーー!!!!

とっても幸せな時間をありがとうございました!

PHOTO GALLERY
お二人の撮影PLAN

下の写真をクリックすると写真集がみれます。


ヘアメイクシーンフォト

ビーチウェディング

ビーチフォト

  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
Copyright © 2016 LINOHAWAII All Right Reserved.