ページトップへ

リノハワイのフォトアルバム

お客様の体験談

お客様のご感想

リノハワイに申し込みしたのは約3ヶ月前でした。
打ち合わせはLINEや電話で、私達は海外が始めてということもあり不安だらけでした。
ミサさんと電話で話した第一印象は元気でパワフルな方だなぁ。と思いました。
質問や相談はわかりやすく納得いくまで答えていただき的確なアドバイスをしてもらいました。
しかも返信が早いからモヤモヤすることがなかったです!
なるべく低予算におさまるようにしてくれて、私達の為に色々と考えてくれてとても助かりました。

ハワイ到着日に衣装合わせがあったのでミサさんと合流しました。
初対面でしたが全然そんなの感じさせないくらいお話して、本当に頼れるお姉さんという感じでとても心強かったです。
衣装屋さんの部屋には色んなドレスが並んでいました。
その中でもマネキンに着せてあったドレスがとても可愛いくてデザインもシルエットも全てが理想通りで一目惚れしてしまい、一着だけ試着してドレスを決めました。
衣装を見立ててくださったみえこさんはとてもセンスが良く、私に似合うドレスや小物を選んでくれました。
夫は黒のタキシードしかなく、サイズだけ決めるような感じだったので期待していなかったのですが、試着した姿を見たらとてもかっこ良くデザインも素敵でシルエットがすごく綺麗だったので、ミサさんイチオシおススメブランドの衣装に決めて本当に良かったと改めて思いました。

ヘアメイクのよしこさんは手早く丁寧にあっという間に綺麗な花嫁さんに変身させてくれました!
こんなに綺麗にしてもらえると思ってなかったので大満足でした。 夜まで全然崩れなかったです!

準備を済ませホテルから憧れのリムジンに乗ってプリマリエ教会に行きました。
教会の方達はすごく優しく一生懸命で一緒に素敵な式にしてくださいました。
牧師さんは日本語でわかりやすく説明してくれてとてもユーモアのある方で緊張がほぐれました。

カメラマンさんのマコさんは教会から撮影していただきました。
マコさんは面白くて親しみやすくてポージングの指示もわかりやすく、自然とマコさんにのせられて指示されるがまま撮っていただきました。みんなでさすがだなぁと感心していました。
参列者との写真もたくさん撮ってもらえてすごく嬉しかったです!

レセプションはミサさんオススメのセレントスにしました。
最上階から見える景色がとても綺麗で個室なのでまわりを気にしなくて良かったしお料理も美味しかったし参列者にも喜んでもらえたので良かったです!
手配してくださったリチャードさんは英語が苦手な私達にメニューの事などを教えてくださったのでとても有難かったです。

ミサさんのおかげで生まれてから今までで一番綺麗な姿で最高のウェディングができ、本当に夢のような一日でした。

ウェディングも終わり、残りの日はハワイを思いっきり満喫しようと思い、ジョーさん貸切ツアーを、お願いしました。
ハワイのことやテレビ関係の事に詳しくて色々なお話を聞かせていただき、すごく楽しませてもらいました。
穴場スポットにまで連れてってもらい得した気分です!
あと、ジョーさんにたくさんの思い出の写真を撮っていただき、すごく嬉しかったです!家族もとても喜んでいました!
ハワイに行く時はまたジョーさんにお願いしたいと思います。

最終日にはウェディング写真のDVDが部屋に届けられていました。早い!!
日本に帰ってから何度も何度も見返しています。
写真はストーリー仕立てになっているのでとても感動しました。DVDを見た友達は号泣してくれたそうです。

ミサさん、本当にお世話になりました。
ミサさんのおかげで理想以上の素敵なウェディングにしてくださりありがとうございました。
一生の思い出ができました。

ミサさんに出会えてウェディングをお願いして本当に良かったです!

心から感謝しております。

本当に本当にありがとうございました。

PHOTO GALLERY
お二人の撮影PLAN

下の写真をクリックすると写真集がみれます。


ウェディングフォト

ビーチフォト

CHURCH
お二人の選んだ教会

プリマリエ教会

  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
Copyright © 2016 LINOHAWAII All Right Reserved.