ページトップへ

リノハワイのフォトアルバム

お客様の体験談

お客様のご感想

ミサさんと知り合うきっかけは、ツイッターのフォロワー、ひとみさんの紹介でしたね。
ひとみさんとは会ったこともツイッター上であまり絡んだこともなく、けれどアイコンが新郎新婦のバックショットで、青い海と白い砂浜のキレイに写っているのが印象的でした。
それまで海外版ゼクシィしか読んだことのない私は、リノハワイという社名すら知らなかったのですが、この素敵なアイコンの女性が、「きっとリノハワイなら、ミサさんなら素敵な挙式にしてくれることは間違いない!」とメッセージをくれたのです。

早速HPをのぞきました。
ものすごくワクワクしたのを覚えています。
それから現地のプロデュース会社さんもいくつか見つけましたが、なぜか、ひとみさんのアイコンと、リノハワイ推し、というかむしろミサさん推しのあのメッセージの事が頭から離れず、、
リノハワイにお願いする事になりました。

人は質問する時、知らず知らずのうちに答えを期待していると思います。しかしミサさんは、その質問の本質をついて答えてくださるので、とても参考になりました。
お客様をつかまえたい一心でいい事ばかり言うのではなく、良い意味で正直に話をしてくださいます。
打ち合わせは、私は日本でも1度もお会いすることなく、ハワイに着くまではLINEでのやりとりがメインでしたが、これも、ふと気になったことを質問するのにすごく気楽に連絡できました。
そしてミサさんの返事が早いので助かりました。
ハワイについてからも、ミサさんを頼りっぱなしで…とりあえずミサさんの言う通りにしとけばオッケー!と不安に駆られることもなくのびのび過ごせました。
挙式当日、教会もイメージ通り、旦那はタキシードカッコ良く着てるし、息子も、姉も、甥っ子も居て、演奏があって、シンガーさんがいて、牧師さんがいい方で、カメラマンさんのノリが良くて楽しくて…
式の最中は、「うわぁ、本当に誓ってる、テレビや友達のを見てきたけど、本当に私が誓ってる!」と思ったら、既に子供もいるくせに、今この瞬間から本当の夫婦になれたような、死ぬまで一緒に頑張ろうねっていう気分になって…泣いてしまいました。
ムービー撮影もお願いしてるのに、声が小さくなっちゃって、「何やってんだ自分」とも思ってました。笑

実は3年前、ハワイ挙式に向けて気持ちが高まって、調べて、既に予約もしてました。予約した後に、息子がお腹にいるのがわかって、初めての妊娠だから大事をとってハワイ辞めようって、泣く泣くキャンセルしたんです。「あたしは行きたい!本当にキャンセルするならあなたが全部手続きしてよ」とかきつく言ったりして。
だからなおさら、その瞬間が無事迎えられたことが本当に本当に嬉しくて。
そのときは他社さんの方で予約してたんですが、明らかに内容がリノハワイの方が良かったです。
効率的に時間を使ってくれて、本当にやりたいことだけ詰めてくれるので代金もはねあがらない。
他社さんは挙式のあとにお食事タイムついてましたから。謎!笑
心残りがあるとしたら~…しいていえば、そういえばHPに、ミサさんネイリストって書いてあったからミサさんのとこでネイルもしてもらえば良かったなーて事。
サロンのアイブロウがパウダーしか無かった(←ペンシルあるか聞けば良かったのに)眉尻がいつもの感じでキまらなかったことと、マスカラがウォータープルーフじゃなかったこと(←これも万が一でホテルから持って行けば良かったのに)挙式後に、ティッシュについた黒い涙を見た瞬間にショックを受けました(°_°)
あと、ヌーブラだけ買って着けて行ったけど、出産を終えてしまった私の体では、ダイエットも中途半端に終わってしまったので、ブライダルインナー買えばもう少しドレスキレイに着れたかもなー…(←調べとけば良かったのに。)日本でお披露目パーティする時も着られるし、友達の結婚式の時も着られるし、、、10000円くらいでインターネットで売ってたんですよ~笑
あ!1番の心残りは、ミサさんにチップを渡しそびれてしまったことです~!!!あんなに良くしてもらったのに…またハワイに行く時は絶対リノハワイ使わせてもらいます!!
と、完全に私の頭足らずでモヤモヤ心残りがあるだけで。
ミサさんとの打ち合わせ、当日のアテンドはそれはもう心強く頼もしいものでした。

写真データとフォトスライドもいい写真ばっかりで嬉しいです!息子が可愛く撮れててalright!でした。
ムービーはまだなんか…照れて見れません。

本当に本当にありがとうございました!!love*\(^o^)/*

長くて読みづらくてすみません。。

PHOTO GALLERY
お二人の撮影PLAN

下の写真をクリックすると写真集がみれます。


ウェディングフォト

ビーチフォト

ワイキキタウンフォト

ホテル内撮影(ロイヤルハワイアン)

CHURCH
お二人の選んだ教会

プリマリエ教会

  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
Copyright © 2016 LINOHAWAII All Right Reserved.