ページトップへ

リノハワイのフォトアルバム

お客様の体験談

お客様のご感想

Misaさんへ

先日はビーチフォトのアテンドをしていただきありがとうございました。
私たちは結婚式を挙げていなかったのですが、元々海外の青い空のもと、ビーチフォトを撮るのが夢でした。

結婚して6年もたっているので、今さらウェディングドレスを着る気にもなれなかったのですが、写真だけでも見たいと言う両親の強い希望により、ハワイで子供たちと一緒に撮れるなら…と、思いきってみささんに連絡をとりました。

心配性な私は、かなり前からビーチフォトの予約をとりみささんとは何度も打合せしました。小さな子供がいるため、直接お会いしての打ち合わせではありませんでしたが、電話やラインで疑問に思ったこと、不安点など当日の様子が目に浮かぶほど詳しく説明いただきました。

子連れビーチフォトで一番心配だったのはやはり子供たちのこと。
上の子は結構な人見知りで、下の子もまだお昼寝の時間がある状態。
当日初めて会うシッターさんにうまくなついてくれるか、機嫌が悪くなって泣いてしまうのではないか、お会いするまで心配事は尽きませんでした。

しかし、当日シッターさんに会ってみると、意外とけろっとなついてしまう子供たち。
きっとシッターさんの人柄の良さをすぐに感じ取ってくれたのではないでしょうか。
旦那さんも一緒だったこともあり、安心してドレス選びが出来ました。
正直ドレスはサイズも限られているだろうし、そんなに選べないだろうと期待はしていませんでしたが、アップグレードなしでもこれは可愛い!と思えるドレスが見つかりました。あのときアドバイス頂いたプリンセスラインのドレスにして良かったと今でも思っています。

ビーチに着いてからの撮影は本当にあっという間でしたね。
私達が子供のご機嫌をとることなくスムーズに撮影出来たのは、やはりアテンドのみささんや、シッターのゆかさん、ひろみさん、そして楽しいカメラマンの池田さんのコンビネーションあっての事だと思います。
子供に慣れたカメラマンさんを用意していただけたのは本当にラッキーでした。
お陰で頂いたデータの写真はみんな笑顔!
何度でも見返したくなるような写真が沢山ありました。
またハワイに行きたい…この写真を見て強く思います。いつか必ずハワイでお会いしましょうね!!

PHOTO GALLERY
お二人の撮影PLAN

下の写真をクリックすると写真集がみれます。


ビーチフォト

  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
Copyright © 2016 LINOHAWAII All Right Reserved.