ページトップへ

リノハワイのフォトアルバム

お客様の体験談

お客様のご感想

遅くなってしまいましたが、先日のビーチフォト大変お世話になりましたm(__)m
私の優柔不断で相談に乗って頂いたり、素敵なアドバイス、お値段までも…
途中何回か、めげそうになりましたが(笑)
本当にやって良かったと思いました♡
これもすべてミサさんのおかげで、ホントにミサさんにお願いしてよかったと思いました♡
あんなに悩んだサンセット…雲に隠れてお通夜みたいな顔してましたが(笑)写真を見たら素敵な写真に出来上がっていて感動でした♡旦那もキレイだねーって、いい思い出になり喜んでました♡
帰って来て一週間ずっと写真を眺めたりハワイを思い出して、今すぐハワイに行きたい病にかかってます…ハワイブルーです。。

やっぱりハワイアンジュエリー見ておきたかったなぁーとか、写真のポーズ考えてたのに、忘れてたり帰って来てから色々思い出しました(笑)

また、家族が増えたりしたら!?ミサさんにお願いしたいです♡千葉に来た時はランチしましょうね♡これからもツイッターやFBの更新を楽しみにしてます!!体に気を付けお仕事頑張って下さいね♡
本当にありがとうございました!!

PHOTO GALLERY
お二人の撮影PLAN

下の写真をクリックすると写真集がみれます。


ビーチフォト

  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
Copyright © 2016 LINOHAWAII All Right Reserved.