ページトップへ

リノハワイのフォトアルバム

お客様の体験談

お客様のご感想

ミサさーん!!ありがとうございました。
お陰様でとても思い出になりました
ハワイでの挙式、レセプションパーティー、ビーチフォト、タウンフォトなどの 全ての段取り、アテンドをお願いしました。
当日までの打ち合わせはLineで直接話していたのでハワイにいるミサさんとの距離は感じませんでした。
隣にミサさんがいるようでした(笑)。
写真撮影は一日専属でmakotoさんにお願いしました。
当日の朝、ブーケが部屋に届きいよいよだと実感し、海外でのヘアメークに少し 不安もあったのですがヘアメイクの仕上がりの良さ、部屋での準備風景の撮影からテンション が上がり出迎えてくれた友人達に会っただけで感動してしまいました。

教会へ移動し挙式。
空と海が似合う素敵な教会でした。
ビーチフォトやゲストのみんなとのタウンフォトは makotoさんがリラックスさせてくれた+ハワイということもあって、日本では恥ずかしいようなポーズも 自然とできました。
友人達とのタウンフォトも楽しく初めての体験だと言ってみんなも喜んでくれました。
写真の出来上がりも想像以上でお願いして本当に良かったです。
なんと言ってもミサさんありがとうございました。
せっかくだからと希望を沢山言ってしまいましたがいつも冷静に聞いてくださり的確なアドバイスで 本当〜にミサさんにお願いできて良かったです。
頼りになる段取りとスムーズなアテンドで最高に楽しく感動的な結婚式になりました。

PHOTO GALLERY
お二人の撮影PLAN

下の写真をクリックすると写真集がみれます。


ヘアメイクシーンフォト

ウェディングフォト

ビーチフォト

ワイキキタウンフォト

CHURCH
お二人の選んだ教会

キャルバリー・バイ・ザ・シー教会

  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
Copyright © 2016 LINOHAWAII All Right Reserved.