ページトップへ

リノハワイのフォトアルバム

お客様の体験談

お客様のご感想

家族のみでの海外挙式ということもあり、アットホームな対応をしてくださる 会社を探しておりました。知人のつながりでミサさんを紹介していただき、日本とハワイでのメールやLINEでのやりとりですべての挙式・パーティの準備をしました。

一般的なウェディングプロデュース会社さんとは違って、自分で決めないといけない部分が多い分、「やりたいことが自由に実現できる」そんなハワイ挙式になったと思います。

私たちファミリーの場合は航空券の手配も、ホテルの手配もすべてツアーではなく個人手配だったので、そういった手配に慣れている方にとってはLINOHAWAIIさんでの結婚式つくりは、準備そのものも楽しめるものではないか?と思います。会場選びも、パーティ会場も好みや、希望などをミサさんにどんどんぶつければどうやったら実現できるかなー?と考えて一生懸命動いてくださいました。
ドレス選びもたくさん種類があって、とてもたのしかったです☆

当日はとてもお天気も良く最高の挙式にになりました。モアナルアコミュニティー教会のステンドグラスはとても素晴らしく家族にとっても友人にとっても思いで深いお式になりました。

挙式後のフォトセッションは、約1時間かかりましたので、朝から挙式→フォトセッション→パーティとなると年配の両親には少しきつかったかなーと反省。家族が参加しているところ、そうでないところを時間できっちり分けて、その間は家族や友人がくつろげる場所を別途用意しておいたほうがよかったな・・・と感じました。

挙式後のパーティはオータニのハウツリーラナイで行いました。ハウツリーの下での家族や友人を交えての食事会はゆったりとした時間が流れる中、とても素晴らしい思い出になりました。 お料理もとてもおいしかったです。(両親は滞在中のステーキの中でハウツリーラナイでのステーキがBESTだったと太鼓判でした☆)

今回のハワイ挙式を通じてミサさんとはとても仲良くさせていただいて、また今後もハワイに行く際はおともだちとして、またお出会いしたいです。成長した娘と一緒にまたハワイにうかがいますね。

本当におせわになりました。

PHOTO GALLERY
お二人の撮影PLAN

下の写真をクリックすると写真集がみれます。

ウェディングフォト

ビーチフォト

レセプションフォト

CHURCH
お二人の選んだ教会

モアナルア・コミュニティ教会

  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
Copyright © 2016 LINOHAWAII All Right Reserved.