ページトップへ

リノハワイのフォトアルバム

お客様の体験談

お客様のご感想

この度は、ビーチフォト、挙式でお世話になりました。ありがとうございました!

海外に興味を持ち始めたころからずっと海外挙式に憧れていて、いつか自分が結婚する時はハワイで挙式がしたいと思い続けていました。

国内でもたくさん挙式会場を探しましたが、2人の希望に沿わずなかなか出会えなかったそんな中、叔母に勧められたのがリノハワイさんでした。

ネットから申し込みをしてすぐに連絡がつき、ラインで打ち合わせが始まりました。ハワイと日本でも距離や時差を感じることなくミサさんと打ち合わせができました。

ハワイでお会いしたミサさんはとてもパワフルで仕事熱心な女性でした。打ち合わせの時から自分のやりたいことを細かく聞いてくださったり、わがままを聞いてもらったりしたおかげで伝統的でハワイらしい教会で理想の挙式が挙げられました。

当日も写真撮影から挙式、最後までミサさんがつきっきりで当日のトラブルにもすぐに対応していただき、安心して1日過ごすことができました。
挙式や写真撮影は1日その1組の為だけに1番ベストなタイミングでスケジュールを組んでいただいたおかげで、写真は本当にステキな写真ばかりで全部気に入っています。

カメラマンさんのシャツが半分汗で濡れてしまうほど1日つきっきりでがんばっていただきとても感動しました!

ミサさん、カメラマンさん、メイクさん、たくさんの人たちが私たちの挙式の為に全力で取り組んでくださりとても楽しく笑顔で憧れていた挙式をすることができました。とても感謝しています。

思い出深いステキな挙式を本当にありがとうございました。

PHOTO GALLERY
お二人の撮影PLAN

下の写真をクリックすると写真集がみれます。

ウェディングフォト

ワイマナロビーチフォト

ワイキキフォト

ホテル内撮影(モアナサーフライダー)

CHURCH
お二人の選んだ教会

カワイアハオ教会

  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
Copyright © 2016 LINOHAWAII All Right Reserved.