ページトップへ

リノハワイのフォトアルバム

お客様の体験談

お客様のご感想

『やってよかった』

結婚願望なし。憧れなし。の私が運命の出会いと電撃的な結婚が決まりつつある中、
LINO HAWAIIさん(ミサさん)へのビーチフォト撮りたいんです!という一言から始まったと思います。
以前から、FBでの投稿を見ていて「いいなあ」「素敵だなあ」「きれいだなあ」と思っていて写真だけは撮りたいと思っていました。

とにかく面倒なことはしたくない!結婚式なんかに関する予備知識はほぼゼロ!の中、ミサさんにビーチフォトだけでなく、
小さくてもいいから式を挙げたほうがいいよ、とアドバイスいただき、大正解!!

海外旅行をしたことのなかった父と義母も式に参加してくれて初ハワイを大満喫してくれました!
私たち以上に楽しんでくれたようで、本当に良かったです。

最低限何をしたほうがいいのか?何がいいのか?たくさんある選択肢の中で提案していく、そこが難しいと思いますが
ミサさんのそのカップルの性質を見極めて適切に提案してきてくれるセンスの良さに感服しました。

ビーチでのファミリーフォトもこれがあるといいよ!というアドバイスの元、アイテムを準備したり、
ウエディングドレスに至っては、さすがに何人もの花嫁さんを見てきただけあって似合うものがわかる!そして教会とのバランス。
クレイアートのハクレイとブーケもカラフルでとってもかわいい!画像データ通り、それ以上の発色で本当にかわいい。
日本で行ったお披露目パーティーでも使いました。それはクレイアートならではですよね。

日本での打ち合わせの時にはこんな感じで何とかなるのかな?とすこーし疑問も浮かびましたが、とにかく細やかな気配りで
家族のことも安心して放置できましたし、自分のことだけに集中することができました。

帰国して何度も写真を見返し、何度もうっとりして、その時の幸せ気分を思い出し、大切にされていた気分も思い出し、
自分が結婚とこれからの生活への決意と気持ちを新たにしています。プロカメラマンって本当にすごいですよね!!!

写真に自分らしくベストな状態で写りたくて、姿勢を正しく美しくすべく、パーソナルボディトレーニングも本当にやってよかった。
女は姿勢だわ!と改めて思いました。おばあちゃんになっても背筋はピンと伸ばしてリンと生きていきたいです。

本当にありがとうございましたーー!

PHOTO GALLERY
お二人の撮影PLAN

下の写真をクリックすると写真集がみれます。

ウェディングフォト

ビーチフォト

レセプションフォト

サンセットフォト

CHURCH
お二人の選んだ教会

プリマリエ教会

  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
Copyright © 2016 LINOHAWAII All Right Reserved.