ページトップへ

リノハワイのフォトアルバム

お客様の体験談

お客様のご感想

ハワイで結婚式をする事になり、挙式は海が見える「キャルバリー・バイ・ザ・シー教会」と決めていました。

しかし、色々決まりに縛られる日本のP会社では、私達の想うような結婚式ができず悩んでいました。
そんな時、ご縁がありMISAさんと出会いLino Hawaiiでお世話になる事になりました。
「何も決まりはないので、私達のやりたいように、したい事だけをして帰ってもらえばいいのよ!!」と何度もMisaさんに言われ、「やりたいように、したい事だけ」をして帰ってきました(笑)。

正直、最初は日本の会社ではないので少し不安もありましたが、全く心配いりませんでした。
逆にツアーではなく、個人で動く私達にとってはLino Hawaii は現地の会社なのでHawaiiに詳しく、話がスムーズに進むなど現地の状況をリアルタイムに知ることができ助かりました。
また、Misaさんは私達の希望に沿って(強制はせず)色々とアドバイスしてくれるなど、無理なお願いも受け入れて下さり感謝しております。

キャルバリー・バイ・ザ・シー教会は想像以上に素敵な教会でした。
心地よい海風と海の音色を聞きながらの挙式は最高でした。
挙式後のお庭での写真も天候に恵まれ、最高のロケーションで撮影する事ができました。
家族のみのシンプルな挙式でしたが、最高の思い出となりました。
またハワイに行きたい!と今、写真を見返して思い出に浸っている日々です。

Misaさんの人柄やキャラクターもとても素敵でした。
一生に一度の素敵な思い出になりました。
本当にありがとうございました。

PHOTO GALLERY
お二人の撮影PLAN

下の写真をクリックすると写真集がみれます。

ウェディングフォト

CHURCH
お二人の選んだ教会

キャルバリー・バイ・ザ・シー教会

  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
Copyright © 2016 LINOHAWAII All Right Reserved.