ページトップへ

リノハワイのフォトアルバム

お客様の体験談

お客様のご感想

先日、7ヶ月の息子を連れて初めての家族旅行でした♡
まだ幼い息子には記憶に残らないぶん、記録に残したいと思い、ファミリーフォトをネットで探していたところ、リノハワイさんを見つけました。
数あるフォトプランの中でも1番素敵な写真が多く、アップされていた写真には温かいコメントが書かれてあったりとすごく好感がもてました。
問い合わせした後すぐに連絡をくださり、ファミリーフォト以外にもハワイのことをたくさん教えてくれるコーディネートのみささん♡
みささんのおかげでスムーズに観光することもでき、主人と感激したくらいです。明るいみささんとは打ち合わせも楽しく行うことができました。撮影当日もスムーズに行うことができたこと、また息子の体調を気遣ってくれたり、赤ちゃん好きなカメラマンさんを手配してくれたり、カメラ目線になるように必死に話かけてくれたり…とにかくすごく嬉しかったです‼︎みささん、本当にありがとうございました(>_<)♡
帰国後すぐに写真のデータが届きました。初めての家族写真、どの写真も素敵で、嬉しくて泣きそうになりました(/ _ ; )私達家族の宝物になりました♡♡同封されたお手紙もとっても嬉しかったです‼︎初めは反対していた主人も出来上がりに感激し、やってよかったと言ってくれました♡
もー、みささん大好き♡また絶対会いにいきまーす(*´ー`*人*´ー`*)♪

PHOTO GALLERY
お二人の撮影PLAN

下の写真をクリックすると写真集がみれます。

ファミリーフォト

SLIDESHOW MOVIE
スライドショームービー
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
Copyright © 2016 LINOHAWAII All Right Reserved.