ページトップへ

リノハワイのフォトアルバム

お客様の体験談

お客様のご感想

こんにちはー^ ^
先日はハワイでお世話になりました!

お返事遅くなりすいません^^;
写真じっくり見させてもらいました!

私的には少し遠目からの寝転がってる娘とのツーショットが大好きです!Facebookのカバー写真にしました
海や青空の中での写真もとても素敵ですが大きな木の中で緑いっぱいな写真がよかったです。うちの娘が日差しで不機嫌だったというのもあるのですが…笑
でも大人は常に楽しそうでいい顔^^;
当日はミサさんの元気いっぱいなテンションの中とても楽しく普段通りに過ごせました^ ^
家族写真なんてちょいと恥ずかったのですが2人が自然体だったのであまり気にせずよく笑えました。
あと事前に電話で当日の服装や子供への注意点などを丁寧に教えていただけたのも参考になりました。電話で話した結果思い切っておそろアロハシャツにもしてみよう!となり、初めての家族オソロ楽しめました。

またハワイに行った時は写真お願いします!
娘の成長を残していけたら、と思います^ ^

本当にありがとうございました!
あっあとスライドショーすごくよかったです^ ^あれ見るとハワイを思い出します^ ^

PHOTO GALLERY
お二人の撮影PLAN

下の写真をクリックすると写真集がみれます。

ファミリーフォト

  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
Copyright © 2016 LINOHAWAII All Right Reserved.