ページトップへ

リノハワイのフォトアルバム

お客様の体験談

お客様のご感想

みささん、今回はファミリーフォトでお世話になりありがとうございました!

みささんとカメラマンきくさんのファミリーフォトに対する意気込みにまず感動しました。気軽に考えてた撮影でしたが、暑いし眩しい中、普段のようにベビ君が笑ってるところを撮ることの大変さを撮影初っ端に痛感しました。

でも良い写真が撮れるように、ベビ君が笑うようにお二人が色々努力してくれて、仕上がりを見た時に本当に良い笑顔でしかも自然な感じに出来上がっていたので、撮ってもらって本当に良かったと思いました。
自分達では、こんなショットは撮らないなーっていう写真があったり、ふとした瞬間をおさめてくれていたり、もう本当に素敵でした。
早速帰国して試写会をしました!
皆が本当に素敵!と言ってくれました。
仕上がりは期待以上で今回ファミリーフォトをお願いして本当に良かったです。
また是非次回もお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

PHOTO GALLERY
お二人の撮影PLAN

下の写真をクリックすると写真集がみれます。

ファミリーフォト

  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
Copyright © 2016 LINOHAWAII All Right Reserved.