ページトップへ

リノハワイのフォトアルバム

お客様の体験談

お客様のご感想

ミサさんにお世話になるのは、2年前のビーチフォト以来の2度目になります。毎度ハワイであのマシンガントークで迎えて頂けるととても安心します(笑)

今回は初日に空港までのお迎えとターゲットの4時間チャーター、
2日目はノースショア方面のフォトツアー、
3日目はカイルア方面のベイビーショップツアーでした。
一週間滞在しましたがツアーが組めるのがその3日のみでしたので最初に詰めましたが、時差ぼけや子連れでしたのでフライト疲れもあり、少々疲れ気味でしたが、、、ガッツで頑張りました!(笑)

1日目は念願のターゲットに行けて大満足です。チェックインまでの時間のチャーターで時間もあったのでアウトレットに1時間半ほど行けました。(今回滞在中3回もアウトレットに行ったのは秘密(笑)

2日目は、フォトツアーです。
1番沢山写真を撮ったサンセットビーチはとても綺麗で娘もローカルと絡んだりとても楽しそうに遊んでいました。アドバイス通りに何着か着替えを持っていき、お色直ししました!
渋滞にもハマらず、ビーチもトイレやシャワーなんかがある駐車場に停めてくれたことや、 この日も天候にはあまり恵まれませんでしたが、ドライバー兼カメラマンのジョーさんがうまい具合に空模様を見て動いてくれたので、ビーチの写真は青い空の下で撮ることが出来ました。さすがです。
家族みんながうつっての写真はあまりないので嬉しいです。後日郵送だった写真データが、ハワイに戻ってしまい到着が遅くなるアクシデントもありましたが、無事手元に届きホッとしました!
今お盆も終わりやっとゆっくり見れた所です。
お忙しい中ジョーさんありがとう!!!

3日目のベイビーショップツアーは、私と10ヶ月の息子のみで参加したのですが、何人乗れるの?!位の大きなバンで迎えにきていただいたのでびっくり!帰りは荷物が沢山乗りました(笑)
しかもドライバーさんのみだと思っていたのですが、もう1人お手伝いでついてきてくれ、息子をみてくれたり、荷物を持ってくれたり、カメラのシャッターを押してくれたりととても助かりました!ドライバーさんもとても陽気で、3人でおしゃべりしながら、とても楽しいショッピングデーになりました。人見知り 真っ只中だった息子も最後には2人にとても懐いていました。

外でブランチに、テイクアウトのブーキモを食べたり、ファーマーズマーケットやホールフーズをみたりと、ゆっくりカイルア散策できました!

ただ何軒かオススメのベイビーショップに連れて行ってもらえると思っていたのですが、一カ所は閉店してしまっていたお店もあり、残念でした。どちらかというと、ツアーよりチャーターといった感じでしょうか。なので私がリクエストしたお店だけでは時間が余ったので、相談してアウトレットとトイザらスに行ってもらい、ショッピングを楽しみました!
息子のお昼寝などにあわせ動けたことや、時折雨が降りましたが、ドライバーさんが店の前まで迎えに来てくれたりと、子連れには大変ありがたかったです。

そして、今回はミサさんを紹介した友人の挙式にも参列してきましたが、とても素敵でした!出来上がりの写真も最高でした。レセプションパーティも雰囲気のいいレストランで食事も美味しくgoodでした。

長くなってしまいましたが、最後に、3歳の娘は一ヶ月以上たつのに、まだ“ミサさんミサさん!結婚式結婚式!ハワイハワイ!”と言っています、よほど楽しく、心に残っているようです、これもミサさんのおかげです。
ありがとうございました!また会える日を楽しみにしています☆

PHOTO GALLERY
お二人の撮影PLAN

下の写真をクリックすると写真集がみれます。

ノースショア&ハレイワタウンへGO!! 家族全員で写ろうツアー

  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
  • LINO HAWAII(リノハワイ)でアットホームでにぎやかな結婚式に♡
Copyright © 2016 LINOHAWAII All Right Reserved.